寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

青春18きっぷで行く福岡の旅 その2

DSCF3220



約13時間の電車を終えた私たちは博多駅に着きました。
腹ペコでとりあえずラーメンが食べたかった。
そこで向かったのが屋台のラーメン屋である「おかもと」という名の店である。


DSCF3222-2


私全然知らなかったんですけど博多のラーメン屋ってのは居酒屋みたいな感じで色んな料理を手がけているんですね。


DSCF3221


牛肉のさがりのステーキ
少し高かったけどとても美味しかった。
この後もう1軒行って、あまりの疲れに爆睡しました。



あとがき
仕事で疲れてブログを更新する力がないのでこれから不定期に書いていこうと思います。
だいたい最低でも1週間に1回は更新します。