寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

毎日に変化を

DSCF3608


誰もいない列車

京急泉岳寺から三崎口まで走っている列車です。

羽田空港に向かう空港線、川崎大師に向かう大師線、逗子に向かう逗子線、堀之内以降の久里浜線と本線から枝分かれしていたりします。
僕は主に横浜に行ったり、品川に行ったりと遊びでも仕事でも使っていて朝の通勤ラッシュは東京山手線内回りよりすごい人で大変です。
あと京急線は他線より早いです。一番飛ばす時は時速120km/h出します。
雨でも強風でも関係ありません。

とまあここまで書いておいて何ですがこれ以上書けません。

このブログに載ってる4月からの写真は基本京急線だと思ってくれていいです。
赤い車両なので地元の名鉄瀬戸線を思い出しますね。
瀬戸線の方はあまり乗りませんでしたが・・・


こっちに来てほぼ仕事であまり旅行もしておらず関東の観光地に行けていませんが日光あたりにはと
半年経ってそう思いました。

ここ1ヶ月程度は二回ほど書きました北千住のTom's cafeに遊びに行っています。
仕事から即行帰るのも味気ないしね。
人とおしゃべりしたいし。

さて、秋が近づいてきましたが写真を撮れる時間はあるかな?!?!


DSCF3610