寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

等々力渓谷を歩く。With X-Pro2

DSCF0206


東京23区唯一の渓谷で有名?な等々力渓谷に1ヶ月ほど前に行って来ました。

渋谷から大井町線に乗り、等々力より約五分です。
周りはあまり都会感はない普通の住宅街です。



DSCF0209


初めて行ったんですが東京とは思えない自然!!すごくないですか?


DSCF0210


だいたい全長1キロちょっと遊歩道ありますね。
道は広くないので人二人が歩くのも少し大変ですね。


DSCF0223


DSCF0222


渓谷の上はすぐ住宅街と道路なのすが喧騒なんて全く無く、車のエンジン音などもしません。


DSCF0225


自宅からだいたい1時間位かかりましたが来てよかったです。