寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

横須賀巡り 猿島上陸 with X-Pro2 Vol.2

DSCF1119


猿島に上陸した僕たちは人の流れに沿って歩いていきました。
けっこうこの坂がきつくて来てそうそう自分だけヘトヘトに。


DSCF1123


なかなか暑い日でしたので木陰が涼しい。
老若男女問わず海外の方も結構いました。


DSCF1125


DSCF1127


中にはスーツケースの人も。
それではトンネルの中に入ります。


DSCF1133


結構作りがしっかりしているトンネルです。
軍の施設でもあったので当たり前といえば当たり前ですがすごいです。
煉瓦が綺麗に積まれており、ライトアップがいい感じでした。

次はトンネルの中からスタートです。