寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

江ノ島・鵠沼海岸 2019 Vol.3 with X-Pro2

DSCF1940


江ノ島から次は自分の中で定番となりつつある鵠沼海岸へ。
行ったのは2月始めだっていうのに人が結構います。


DSCF1985


DSCF1952


こんな季節に寒くないのか?


DSCF1953


ここで飛行機が飛んでいるということは府中の飛行場に行くのかな。
雲が多いけど、良いコントラストの塩梅を作ってる気がする。


DSCF1955


良い写真ってシャッターを撮った瞬間にわかると思ってたけど、最近は少し時間を置くと当時とはまた違った印象を受けて好きになるのも理解できるようになってきた。


DSCF1992


大きい写真、嵐を予感させる・・・


閑話休題
5月から元号が「令和」になりましたね。
仕事上あまり使うことはないですけど、正直西暦と比べると大変ですよね。
ただ文化上私自身はあってもいいと思っているので廃止には否定的ですが・・・・