寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

大岡川へ桜散歩 #2

DSCF2284


ちょっと更新が遅れましたが大岡川の桜の最終回です。


DSCF2289


DSCF2287


平日だというのにけっこう露店が出ていました。
さすが横浜ナンバーワンだけあるかな?


DSCF2314


DSCF2289


大岡川、ぶっちゃけ川は綺麗じゃないです笑
当然ですよね。山奥ではなく、住宅街を流れているのですから生活排水とかで濁るのは・・・


DSCF2319 1


今年の桜の特徴は木それぞれが満開になるのではなく、枝によってまちまちだったような気がします。


DSCF2332


川の下流から上がってきた人たち。
こういうイベントを関内とかでやっているんですかね?
けっこう値段取られそう。



追記
去年は千鳥ヶ淵、今年は大岡川
どちらも良い写真スポットですがやっぱりゆっくり見て回れるのはこっちですかね。

千鳥ヶ淵のお祭り感も好きです。
近くに靖国神社もありますしね。

今年の桜はこれで終わりです。

以上、よろしくお願いいたします。