寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

北鎌倉で紅葉を満喫する。by建長寺 Part3

DSCF3560-強化


2ヶ月以上、更新をサボってました。
ブログ更新の気力もなかったんですが写真の気力も失せてたんですよ。
具体的な理由はわかりませんが気持ちの問題だとは思います。
今日からとりあえず残ってる写真の分だけ更新はしていきます。


DSCF3554-強化


DSCF3555-強化


写真が比較的濃い色調なのでかなりいじってるのではないかと思う方もいるかもしませんがほとんどいじってません。
コントラストが高かったので少し下げたくらいです。


DSCF3524-強化


DSCF3525-強化


陽の光でギラギラに輝いている紅葉もいいですが、影に、雨に濡れて、くすんだ色の葉も好きですよ。


DSCF3541-強化


DSCF3544-強化


次回も、建長寺の紅葉になります。

DSCF3545-強化