寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

結果

DSCF2582


この写真は夕方に撮影したものなのですが、夕焼けではありません。
秋特有の青い日没というんでしょうか。個人的に郷愁が感じられて大好きなのです。


そういえば朝ニコンから電話があり、ライブビューでのAFが動かない問題について説明がありました。
・D750本体に故障はなかった。
・AF-Sマイクロ60mmレンズのAF機械が故障していたので修理した。
・その他AF-S18-35Gレンズにピント異常があったので修理した。

だそうです。
私はてっきり本体側の故障かと思っていましたがレンズの故障だったのですね。
また18−35mmのレンズのピントも予想外でした。

明日か明後日に配送されるそうなので楽しみです。