寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続きクラゲ

クラゲ続きます。 アクアワールド大洗はサメやマンボウが有名なのは後から知りました・・・ 大嵐の日だったのに結構子供連れがいましたね。

アクアワールド茨城県大洗水族館でクラゲを見る

最近知り合った人がクラゲが好きだというので気になって見ました。 水族館自体来たのが久しぶりなのですが子供だったせいもあるのかクラゲは無視してた記憶があります。 あとクラゲが日本海に出没する汚く大きいエチゼンクラゲのイメージがあるので・・・ 光…

アクアワールド茨城県大洗水族館

国営ひたち海浜公園に行った後にアクアワールド茨城県大洗水族館にも行きました。 水族館なんて10年ぶりくらいじゃないかな。 海月 写真撮ってる。外は台風21号でやばいのに静かで一息つけれて・・・・ 大水槽

藁人形づくり

ひたち海浜公園があまりに雨風がすごかったので江戸時代くらいの民家に避難しました。 そこで藁人形づくりの体験をやっていたのでチェレンジ!!本当はもっと写真があるのですが顔が写ってるのでやめときますね。 この1枚くらいしか・・・・

国営ひたち海浜公園にいく

先々週の10月22日、台風21号がやってきて日本全国とりわけ関東がやばかったあの日、僕たちは茨木にあるネモフィラが有名な国営ひたち海浜公園に行ってきたのだ。 コキアが見たいと言っていたので連れて。 雨もやばかったけどそれ以上に風がやばかった。まさ…