寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラフラと昭和記念公園

もう少しだけお付き合いください。 kampacchi.hatenablog.com kampacchi.hatenablog.com

黄色の昭和記念公園を廻る

引き続き昭和記念公園です。 上の写真は今回の中でも3本指に入るくらい気に入ってます。 強いて言うなら走っている子どもたちにピントが合えばよかったんですが、構図を決めている時にファインダー外から突如現れたので無理でした(笑) PS 一番お気入りとい…

秋を感じるために昭和記念公園に行ってきた!!

去年は全然秋を感じれる写真を撮れなかったので、今年は頑張って昭和記念公園まで行ってきました。 電車に揺られ、約1時間。 遠かった・・・ 月曜日に行ってきたのですがめちゃくちゃ人がいました。 びっくり。 日本人というよりもアジア系の外国人ばかりで…

伊豆、熱海旅行に行ってきた!!

友達と先月に熱海旅行に行ってきました。

SHINJUKU

渋谷、千駄ヶ谷、新宿と散歩した写真たちもこれで最後になります。 APS-CのF2ってけっこう難しいボケ具合なんですよね。 思いっきりぼかすこともできず、だからといってきっちりかっちりもできず。 まぁ、今回は楽しくお写ん歩できたので良しとします。

SENDAGAYA

千駄ヶ谷や明治神宮周辺を歩きます。 日が強いので自然とコントラストが高い写真に。

SHIBUYA AND SHINJUKU

ちょっと前に渋谷から新宿まで散歩してみました。 主なルートとしては原宿を縦断するような感じですね。 この日は暑くもなく、初秋の感じがして軽装が楽でした。 レンズはXF50F2一本のみ。 撮れるものだけを撮り、だめなものは諦める。 その姿勢で練り歩きま…

#8 江戸東京たてもの園に行ってきた

#7 江戸東京たてもの園に行ってきた

江戸東京たてもの園、撮りたいものがたくさんあって、いろいろ見ていたんですが閉園まで残り30分とアナウンスされてしまい、いろいろ雑になってしまいました。 悔しいからまた行きたいけど、遠いんだよなぁ。 雨だったのも惜しかったなぁ。 というか行ったの…