寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

寿司

DSCF2805


今日はバイト先の常連さんに就職祝いで金山駅近くにあるお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。
ものすごく高級店で緊張しまくりの場違い感を醸し出しながら一つずつ味わって食べました。
マグロやウニが美味しいのは勿論なんですが、鯖やイワシが美味しすぎて、今まで食ってきた寿司は何だったんだってなりました。
お酒も美味しかったし、今日は気持ちよく寝れそう!!!


DSCF2824


追記
最近X100Tの調子がオカシイです。
このように写真が赤みを帯びていて、電源のオンオフでは直らず、カメラを初期化すると直ります。
頻繁に起きるわけではありませんが撮りたい時にこうなられると大変面倒くさいので修理に出したいと思います・・・