寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

どんぐり

DSCF2822


昔はどんぐりを集めてたなぁと
中から虫が出てきて家中大変なことになったのを思い出しました。


そういえばいい製品見つけました。

くびの負担がZEROフック!!

www.hakubaphoto.jp


登山や長旅で使うようなバックパックの肩部分に装着することでカメラのストラップを直接首元に当てることなく持ち運べるという代物です。
これだけで2000円するのかとはほんの少し思いますが来月あたりに買ってみようかな〜〜

と思って自分が普段使ってるリュックサックには使えませんでした・・・(詳しくはリンク先へ)
長旅で使うバックパックには使えそうなのでそっちメインになるか、ちゃんとしたカメラバッグを買うか悩みますなぁ。