寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

関東最大級のイルミネーション。あしかがフラワーパークに行った。

DSCF4642


足尾銅山に行った後は時間があまりなかったので道程を少し省いてすぐにあしかがフラワーパークに行きました。
一緒に行った人もカメラを持ってきていたのですが電池が切れてしまったようでカメラを貸してしまったのでイルミネーションの写真はすべてその人が撮った写真になります。

あしかがフラワーパーク関東三大イルミネーションの一つで他に東京ドイツ村江ノ島です。
東京からだと車で2時間位かな。


DSCF4664


DSCF4667


土曜日にったのですが駐車場に入るまでに結構時間かかりましたね。
田んぼを借りた臨時駐車場に止めました。
臨時駐車場といってもめちゃくちゃ遠いわけではなくて普通に歩いていける距離。


DSCF4653


DSCF4692


このようにバラやパンジーが咲いていたりもしますね。


DSCF4783


DSCF4716


寒いなぁと思いながら自分はiPhoneでパシャパシャ。
このブログには載せませんけどね(笑)


DSCF4790


この雪だるまだけは自分で撮りました!!!!!