寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

#4伊豆、熱海旅行に行ってきた!!

DSCF3290_1


DSCF3294


伊豆半島の真ん中あたりに大室山と呼ばれる山がありまして、そこに行ってきました。



omuroyama.com


これが結構楽しくて、山自体が国の天然記念物になっているもんですから徒歩での登山は無理なんですね。
だからリフトなんです。

DSCF3244


スキー場みたい。


DSCF3248


登りきった景色はこんな感じで富士山のお鉢巡りみたいに1周できます。

しかも底の部分ではアーチェーリーができます(有料)


DSCF3251_2


DSCF3252
(ズームした写真)


DSCF3257


リフトの駅を反対から見た図

また山が御神体になっていることもあり、神社もあります。


DSCF3254_1


だいたい当日は天気もよく、風もそんな冷たくなかったことから快適でした。


DSCF3250_1


写真を撮る私を撮る友


DSCF3253_1