寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

最強という名

DSC_2222


朝から吉田沙保里選手の試合を観ていました。
残念ながら負けてしまいましたが、日本に帰ってゆっくり温泉でも浸かり、美味しいものでも食べて休養して欲しいです。
インタビューで取り返しのつかないことをしてしまった、日本の皆様に申し訳ないと謝っていた様子は正直見ていられませんでした。
五輪三連覇、世界選手権などでずっと一位、日本人選手団の主将でマスコミを中心に負けるはずがない、最強王者、当然のごとく金メダルと言われ、私のような平凡な生活をしてきた人間にはとても想像できない、理解できないプレッシャーがあったのは想像に難くないです。

お疲れ様でした。