寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

国営ひたち海浜公園にいく

DSCF4474-2


先々週の10月22日、台風21号がやってきて日本全国とりわけ関東がやばかったあの日、僕たちは茨木にあるネモフィラが有名な国営ひたち海浜公園に行ってきたのだ。
コキアが見たいと言っていたので連れて。


DSCF4479-2


雨もやばかったけどそれ以上に風がやばかった。まさに台風中継しているリポーター気分。
そんな大嵐の中でも中国の観光客がけっこういてビックリ。
カメラは物凄く濡れるし、防水ではないのでとりあえずあまり出せない。写真が撮れない。


風でコキアが倒れてる。笑っちゃう。変な非日常気分を味わえて、わけわかんないけど面白かった。
ちなみに右側の緑部分はコスモスが咲いていたはずの場所です。散ってます。


DSCF4481-2


奥の赤いのがコキア、手前の緑はそばの花。
そばの花は強い。全然咲いてる。

続きます。