寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

江ノ島・鵠沼海岸 2019 Vol.2 with X-Pro2

DSCF1918


まずは江ノ島に気軽に行ってみることに。
ただ人が平日にもかかわらず多すぎる!!


DSCF1923


DSCF1921


よくよく見たら日本人なんていないし、いたとしても春休み中の学生ばかりだ!
だから平日なのにこんなに混雑しているのか・・・


あまりの人の多さに猫なんて見つけられません。
また写真を撮りたいと思っても立ち止まれない笑。


DSCF1926


しかも暑い日だったので江ノ島の上り坂多いのきつい笑
こんな辛かったっけ?


写真も程々に江ノ島を後にします。


DSCF1937


最後の最後にみかけた・・・
みんなのオモチャと化してましたね。