寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

NIKON Z6で山梨を旅する#last

DSC_0531


今年最後の更新になります。
山梨旅行は友人と会社の人とで被ってしまい、2週連続ほぼ同じところに行くという事になってしまいました。
まあそれぞれ別別に楽しかったので文句を言うとかではないですが。

河口湖も2回行って、前回の投稿が1回目だったんですがかなり曇っており、あんまり富士山見えなかったんですよね。
2回目は今日の写真になるんですが雲ひとつない秋晴れで大変綺麗でした。


DSC_0549


朝方に行ったので着いた時は暖色系の青空でしたが少し経ったら、かなりスッキリし、青くなりましたね。


DSC_0528


DSC_0532


DSC_0538


山梨旅行はこれで終わりとなります。
本当は年内に奥多摩に星空を撮りに行った写真も載せたかったのですがタイムオーバーでした。

また来年もよろしくお願い致します。