寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

木曽駒高原 霧の森

父の仕事を手伝う&ドライブがてらに長野県の木曽駒高原に行ってきました

晴れてれば、駒ケ岳、白根三山など雄大な景色が見れたのですが、当日は生憎の雨・・・



DSC_1081


森のなかを霧やら雨やらで雰囲気出てます


DSC_1076


湧き水がいたるところから出てて、静かな森のなかで水の音だけがしてました


DSC_1086


これモノクロじゃなくて、測光の問題で逆光になってるだけなんです


DSC_1085


鬱蒼としている森は怖い

退散、退散


DSC_1074


雨も強くなってきて、小走りで退散

私のレンズは防滴ではないのだ


DSC_1072


最後に赤い消火栓くんが見送ってくれた