寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン6フィナーレ

f:id:takumi-bought:20160628221724j:plain


私が最近見ているアメリカドラマにゲーム・オブ・スローンズというものがあります。
今年でシーズン6に突入しており、残り2シーズン、合計8シーズンで終わる予定だそうです。(アメリカドラマって延長されること多々あるし、正直いって多分8シーズンで終わらない)
シーズン1は2011年に放送されているのでもう6年経ってるんですね。
そして今年のシーズン6が昨日放送が終わりました。
ネタバレになるのであまり詳しくは書きませんがいやはやジョン・スノウの出自がついに判明し、その後の混乱が予想できる様が楽しみでもあり、恐ろしくもあります。
先週の放送ではBattle of the Bastardsと言って、大規模な合戦が目玉だったのですがいやードラマのレベル超えてる。
すごすぎる。何回ももうダメだ・・・ってハラハラしてる場面があり・・・・ってな感じでした。
まあ最後は痛快でしたが!!!
このドラマはモザイク無しで頭を潰す、首を斬る場面や全裸の女の人がたくさん出てきたりするので、そういうのが苦手な方はオススメできない。
けどもそれをも忘れるくらい面白いです。このドラマには絶対的な主人公はいません。
たくさんの主人公がいて、それぞれが話を作っていきます。
というか絶対的な主人公が登場したら、それは死亡フラグです。
もう何人も重要人物が消えています。


もっと語りたいけど、ネタバレになるので書きません!
ぜひ見てね!!!