寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

瀬戸内、四国周遊旅行 4日目-祖谷渓:かずら橋編2-

_DSC3035


この橋を渡るにはまずお金が入ります。
300円くらいだったかな。
3年に1回くらいで付け替えてるということなのでけっこうお金も手間もかかるのでしょう。


_DSC3037


けっこう人が居ます。
中国人やら自治会の旅行らしきものやらで狭い中にけっこういます(2度言いました)


_DSC3038


_DSC3040


けっこう板の間隔が広くて、スマホ落としたら最悪だなぁと思っていたんですよ。
そこへ電話が・・・
就活の癖が抜けきらなくてつい出てしまうと・・・
ホテルからでした。
こんなところで電話してる場合じゃないと思ってあとでかけ直すと言ったのですがすぐに話がおわるというので強引に通話開始。
電話してる最中はヒヤヒヤものでした。
すぐ下は川なので・・・


もうタイミング悪い!!