寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

いざ鎌倉!! Part11

DSCF3250


駅からまっすぐに江ノ島に向かいます。
写真は16時を回りました。


DSCF3251


江ノ島方面から続々と人が帰ってきます。
みんな顔が楽しかったという顔ですね。


_DSC3348


そして着いた。
だけど僕思っちゃったんです、
もう疲れたし、ここがゴールでいいやって・・・
江ノ島観光する時間も体力もないよ!!!
足がヘトヘトだよ!
鎌倉があんなに坂があるなんて思ってもいなかった!!


_DSC3350


海でも見て時間がすぎるのを待とう。
レンズは24-70f2.8しか持ってきてないから空を飛んでる鳶も撮れないや。


_DSC3359


そして夕方であります。
うっすらオレンジ色になって何とも言えない雰囲気にぼ~~~〜〜〜っとしてました。


今回で鎌倉江ノ島旅行記事は終わりです。

江ノ島といってもほとんど観光してないんですけどってツッコミはなしで。
来週あたりにもう一度鎌倉行きたいなと思ってます。
長谷寺明月院に紫陽花を撮影しに行きたいのですよですです。


でも雨が怖いなぁ。
今のところ天気は大丈夫そうですけど週末天気となると外れること多いしなぁ