寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

#last 城崎温泉へ行ってきた

DSC-3197


DSC-3193


DSC-3194


DSC-3191


DSC-3192


城崎温泉にいったのが今年の1月半ば、アップロードしてブログに書き終えたのが、今日。
半年かかってしまった・・・・

城崎温泉は2泊3日で行ったのですが、大変満足できました。
めちゃくちゃ楽しかった。

東京駅から京都駅まで新幹線、京都駅から城崎温泉駅まで特急きのさき。
東京から行くと時間とお金がかかりますが、オススメします。

蟹が有名ですが、ザ・観光客向けって感じの店より、おけしょう鮮魚さんの
カニ味噌おにぎりをオススメします。
めちゃくちゃ美味しいです。
蟹とカニ味噌の具が美味しいのはもちろん、お米と海苔も絶品でした。