寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

再現像

今日は前に撮って、Lightroomで現像したものを再現像してみました。
前にも載せたことがある写真です。

DSC_1432


この写真が最初に現像したもの


DSC_1432


これが今日再現像したもの。
人によってはやり過ぎだと言われるレベルまでやってみました。
好みの問題ですが私は前のほうが良いかな。

明るく、はっきり色を乗せて、万人受けと言ったら語弊があるかもしれませんが綺麗に撮れたという感じを出してみました。


DSC_1747


清々しい青空とカモメ

いまブログ書いてる時の名古屋は土砂降りなんですけどね・・・