寫真days

旅や街中で撮った写真を掲載していきます。すべての鼓動を、美しく。

2015年まとめ

12月31日大晦日ですね。

今年はカメラ関連ではニコンのD750を導入し、フルサイズデビューしました。

それまではソニーのα77mk2を使っていましたが8月に敢行した名古屋、東日本北海道旅行でAPS-Cの限界を覚え、購入に踏み切りました。

まだたまに操作に戸惑いを覚えることもありますが大事に使っております!

2016年初日の出もこのD750で撮影したいと思っております!

上記でも書いたとおり、一番のビックイベントは東日本北海道旅行ですね。

初めての一人旅のもあり、青春18きっぷ旅行だったので楽しいことも辛いこともたくさんあったけどとても充実した1周間でした。

来年は就活が始まりますが合間を縫って旅行に行きたいと思っています。

あと最大の目標は富士山に登ることです!!

これは友達と考えています。ぜひ山頂へ!!

では最後に締めということで2015年ベスト3の写真を載せて終わりにしたいと思います。

Untitled


Untitled


Untitled